SSブログ

老化 [悟空]

最近はやっと涼しくなりゴックもムックも日中お散歩へ行ける様になりました。
そんな中、先日11歳の誕生日を迎えたゴックさん、
お散歩の際、後ろ足を少し引きずる様になってきました。
掛かり付けの先生にも診ていただきましたが、特に足が麻痺している訳ではないとの事で
シニアならではの老化なのかもしれません。
人も同じですが、足腰は丈夫にしてる事に越したことはないですね!
IMG_5486.jpg



[晴れ]フレンチブルドッグひろば
nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 4

ナビパ

突然の訪問をお許しください
犬好きで写真好きのナビパといいます。
うちは来春に14歳になるMダックスのばあちゃんワンコナミ&ビビの多頭飼いです。共通点を多く感じたので立ち寄らせて頂きました。m(_ _)m
by ナビパ (2017-10-09 19:58) 

pooh

こんばんは(^_^)
ごっちゃんは足をどうしたのかなぁと思いました。
老化は仕方ないですが、元気に過ごしてほしいですね。
by pooh (2017-10-12 22:47) 

にっしー

> ナビパさん
コメントありがとうぎおざいます!
拙いブログですが、お時間あれば是非お立ち寄り下さい!

by にっしー (2017-10-12 23:00) 

にっしー

> poohさん
こんばんは!
最近、老化の影響かもしれませんが、散歩の時、
後ろ足を引きずり気味に歩く様になってきました。
足腰鍛えないとダメですね!
by にっしー (2017-10-12 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ムックの誕生日ワンコ用ベッド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。