SSブログ

似顔絵 [悟空とムック]

毎年自由が丘で開催している「女神まつり」へ今年も行ってきました!
マユ蔵と散策している中、芸大の方々が出店している通りで似顔絵を描いてくれるブースありました。
勿論、うちは愛ブヒ2匹をお願いしました。
IMG_7840.jpg
IMG_7844.jpg
なかなか特徴を得ており、満足な水彩画を土産にしました。
IMG_7824.jpg



[晴れ]フレンチブルドッグひろば


nice!(4)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 1

しの

うちにもフレブルがおりまして、今年ダックスが14歳で他界したのですけど、去年具合を悪くしたときかかりつけの獣医さんで里親募集していた子です。ちょっと大きめのフレブルの女の子。当時2歳。飼い主が離婚してしまい、手放されたのです。がたいとは裏腹に神経質で季節の変わり目にアトピーが出て手がかかるのですけど、おバカ具合が癒されます。ダックスが私が寂しくないように選んだんだろうなと思っております。
by しの (2018-10-23 10:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

誕生日会ソファーの角 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。