SSブログ

ストーブ犬 [悟空とムック]

11月に入り、まだまだ気持ち温かい日が続いてると思いきや、
先週からグッと寒くなった東京地方です。
着るものや体調管理に気を付けて過ごさないと、一発でやられますね。
そんな中、にっしー家やっとストーブ出しました。
もう15年以上お世話になっているアラジンの灯油ストーブ、
エアコンとは違った温まり方が好きで、我が家では欠かせない家電の逸品です。
点火の音と同時に群がる2ブヒ達
IMG_9657.jpg
夏は暑がりなのに、この季節は大丈夫なんだね!
ここが特等席になってしまった。
IMG_9638.jpg

そんな特等席のクッションカバーがボロボロだったので先日新調しました。
IMG_9706.jpg


[晴れ]フレンチブルドッグひろば
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。