SSブログ

スティッククリーナー [日常]

少し前になりますが、今年2月得意先の新年会に全員した際、
ジャンケンゲームでなんと2位になり、こちらのスティッククリーナーをゲットしました。
※仕事上、引取に行くのが遅れてしまった。
IMG_0704.jpg
こちらのクリーナーをいただくまでは知りませんでしたが、マキタが掃除機まで出していたんですね。
IMG_0723.jpg

早速、バッテリーを充電して使ってみました。
IMG_0715.jpg
付属で付いてるバッテリーは容量が小さくフル充電で15~16分しか保ちませんので
追加で予備バッテリーを購入するか、大きめな容量のバッテリーが必要かな。
IMG_0727.jpg
手元のレバーを引くと吸引ONになり、同時に手元を照らすLEDが点きます。
これが電動工具メーカーならではの発想かなと思います。
※冷蔵庫の裏や、ベットの下など暗い所では便利です。
ただ・・・標準仕様のままだとヘッドの絨毯用ブラシがなかったりするので、
サブ機としてフローリングなどの掃除で使おうと考えてます。
IMG_0719.jpg

今週、膀胱炎になっちゃったムック
一瞬痩せましたが薬飲んですぐ戻りました。
IMG_0748.jpg



[晴れ]フレンチブルドッグひろば

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

pooh

こんにちは(^_^)
スティッククリーナーは、さっと使えて便利そうですね。
GW中は掃除や片付け物をしながら、過ごしています。
ムックは大変でしたね!回復して良かったです。

by pooh (2020-05-04 09:17) 

にっしー

> poohさん
こんな時期ですから、うちも普段出来ない事をしようと思ってます。
連休出かけられないのが辛いです。
by にっしー (2020-05-05 08:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

コロナの影響敬礼ワンコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。