SSブログ

武蔵関「はなしのぶ」さん [食]

先日、黒ぶたさん金魚屋さん夫妻に一緒に行かせて貰った「貯水池 烏山」の後、武蔵関にある「はなしのぶ」さんへGO!
前回ご一緒させて貰った時、飲み過ぎで堪能出来なかったメニューをもう一度お願いしたくご無理言いました。
IMG_0859.jpg


こんばんは〜と店内へ
IMG_0864.jpg


みんなでホッピーでカンパーイ!
IMG_0870.jpg


IMG_0873.jpg


IMG_0969.jpg


お通しはかぶのクリーム煮
程よく柔らかいかぶの歯ごたえと中から出る甘味が美味しい
IMG_0888.jpg



ここでのメインはオムライスと
IMG_0894.jpg


豚カツ
IMG_0916.jpg


オムライスをパクリ、ケチャップとふんわり卵の味が絶妙でこれで飲めちゃう美味しさ
IMG_0922.jpg


豚カツをつまみにホッピーを・・・
サックサクの衣で家庭料理な原点な味を堪能出来ます
IMG_0940.jpg


2軒目も楽しく飲ませて貰いました!
女将さん、黒ぶたさん金魚屋さんありがとう!
IMG_0982.jpg


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。