SSブログ

荏原中延の「琉庵」さんへ [食]

先日の日比谷公園「アカリテラス」へ行った後、荏原中延にある「琉庵」さんへGO!
IMG_1177.jpg


地元の方に教えて貰った焼肉屋さんで、肉食夫婦には一度訪れたいお店でした
まずはビールでカンパーイ
IMG_1103.jpg


つまみのもやしナムルを頂きながら作戦会議
IMG_1107.jpg


まずは明日が休みなので、ニンニクオイル焼き
IMG_1108.jpg


マスターにお肉を注文
IMG_1115.jpg


いつも通りにタン塩、カルビと言った所、カルビを頼むならこちらがお薦めですって言われ・・・
出されたのがこのサーロイン!
IMG_1132.jpg


IMG_1111.jpg


ハイボールを飲みながら焼いちゃいます
IMG_1124.jpg


思った程、脂っぽくなく中年夫婦には絶品的なお肉
IMG_1126.jpg


他にも諸々頂きましたが、ハズレが無く値段の割に美味しいお肉を提供しているお店の印象でした
IMG_1140.jpg


〆はいつものカルビクッパ
辛さも丁度良く美味しい〜
IMG_1153.jpg


サービスで頂いた刺し(部位を忘れました、すみません)
新鮮で口の中でとろけました
IMG_1160.jpg


ローコスト、ハイクオリティでご近所でまた訪れたいお店でした
マスターご馳走様でした
IMG_1170.jpg


帰りがけ、ハロウィンパーティへ行かれる方をパシャリ
IMG_1172.jpg


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新しいおもちゃ丸子橋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。