SSブログ

通院 [悟空]

ゴッチャンのヘルニア治療
月一回の通院から二ヶ月に一回の通院へ回復方向となりました。
しかし先日発見した喉下あたりに出来た、しこりが気になり先生へ触診して貰いました。
根は深い感じとこ事ですが、まだ小さいので様子見で経過観察となりました。
本人はいたって元気
IMG_2790.jpg


おまけ
TSUTAYAにあったガチャガチャでミニチュアカメラをゲッツ
かなり精巧に出来てるのと、しさびさやったガチャガチャに大喜びなにっしーでした。
IMG_2787.jpg
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。