SSブログ

自由が丘「MOCCO」さん [食]

GW後半の連休、ゴッチャンを連れて自由が丘の「MOCCO」さんへ行ってきました
自由が丘では唯一ワンコ同伴で入れるイタリアンです
IMG_3772.jpg


店頭にはランチのお薦めメニュー
IMG_3764.jpg


マユ蔵はイラリアンハンバーグステーキとローストビーフ
セットのサラダ
IMG_3720.jpg


メインのハンバーグはジューシーで柔らかい歯ごたえで美味しい!
IMG_3726.jpg


にっしーはカルボナーラ
ボリュームもあり、味が濃厚でこちらも美味しい、これだよこれ(井之頭五郎風)
IMG_3730.jpg


チキンのピッツァも注文、美味しく完食
IMG_3754.jpg


セットで出して貰ったパンはゴッチャン用
IMG_3724.jpg


また来ようね
IMG_3748.jpg


ランチを美味しく頂き、自由が丘を散歩
駅前では「Sweets festa」が今日からやってて人が多かった
IMG_3784.jpg


ホイップるんちゃんに
IMG_3793.jpg


ゆーぐりんちゃん
IMG_3789.jpg


ゴッチャンは少し暑くダウン気味
熱中症に気を付けて早めの帰宅
IMG_3796.jpg


しさびさ歩き疲れて玄関前でクールダウン
涼しくなったらまた行こうと思います
IMG_3831.jpg
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お疲れゴッチャン横浜「梅蘭」さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。