SSブログ

3連休 [悟空]

にっしー家、先週の3連休に河口湖へ行って来ました!
向かった先はペットも一緒に泊まれる「クースクース」さんお邪魔しました。
IMG_9276.jpg
IMG_9302.jpg

ワンコにも優しいウッドチップが敷いてあるドックランもあり、ゴッチャンも大満足
IMG_9038.jpg
IMG_9201.jpg
IMG_9179.jpg
ムササビの巣
IMG_9252.jpg

夕食はプライベートテラスで炭火BBQ
IMG_8883.jpg
IMG_8895.jpg
お肉も野菜も魚介も美味しく頂きました
IMG_8911.jpg
IMG_8966.jpg

こちらに寄る前に山中湖でも遊んだゴッチャン、だいぶお疲れちゃん
IMG_8976.jpg

翌朝、寒いくらいですが、とても気持ちいい
IMG_9068.jpg
IMG_9073.jpg
IMG_9088.jpg
IMG_9100.jpg

そして朝食はレストハウスにて頂きました。
IMG_9114.jpg
IMG_9124.jpg
小物のセンスが良くみんな可愛い
IMG_9117.jpg
IMG_9139.jpg

全てにおいて堪能したにっしー家はオーナーさんにご挨拶して少し河口湖近辺を散策へ
IMG_9299.jpg
2日目も天気が良くて最高
IMG_9394.jpg
IMG_9355.jpg

クースクースのオーナーさんに聞いたフレブル専門の洋服を扱ってる「ゴロンパ」さんへ寄ってみました
服もリーズナブルで可愛い物が沢山あり、オーナーさんも気さくでまた寄りたいお店です。
IMG_9331.jpg
IMG_9338.jpg
IMG_9346.jpg

お昼はこちらでランチ
IMG_9390.jpg
ワンコ連れだとオヤツのサービス頂きました
IMG_9414.jpg
IMG_9423.jpg
IMG_9425.jpg
IMG_9406.jpg

帰りがけにブルーベリーのソフトクリームも食べ楽しかった
IMG_9388.jpg

また近いうちに来たい場所です
IMG_8858.jpg

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

気になるファッション ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。