SSブログ

今年のGW [悟空]

今年のGWは2日休めば10連休との事ですが、にっしー家は暦通り
前半を使って2年前にもお世話になった河口湖にある「クースクース」さんへ行って来ました!
到着するなり併設してあるドックランにて遊びまわってます
IMG_2382.jpg
IMG_2249.jpg
IMG_2282.jpg
IMG_2290.jpg
IMG_2238.jpg
部屋に戻って夕食はベランダにてBBQ
IMG_2331.jpg
野菜盛り合わせ
IMG_2341.jpg
お肉は、牛・ラム・豚・鶏・鴨があり美味しい
IMG_2349.jpg
IMG_2357.jpg
いっぱい食べて遊んだゴッチャン
マユ蔵と仲良く就寝
IMG_2366.jpg
翌日も天気に恵まれ、観光してから東京帰ります
IMG_2437.jpg


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

pooh

こんにちは(^_^)
ドッグランで遊んで、ごっちゃんは楽しそうですね。
バーベキュー美味しそう~、色々なお肉もですが椎茸や
アスパラも好きです。GW後半も楽しまれてください。
by pooh (2016-05-03 09:47) 

にっしー

>poohさん
コメントありがとうございます。
ここでの夕食は館内でのコースメニューもありますが
テラス席でのBBQがお薦めですよ!
by にっしー (2016-05-04 14:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

桜散る初夏 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。