SSブログ

CoCo壱スプーン [日常]

にっしーが何気に好きなカレーチェーン店の「ココ壱番屋」さん
大きな声では言えませんが、伺う都度「ココ壱日記」まで付けてます。
そんな中、定期的にあるキャンペーンを行っており、いつかは当たれば良いなと思い通ってました。
しかしそれは突然現れました!なんと前回から数ヶ月経った先日、当たり券を引いてしまいました。
にっしーは、いい年なオヤジ・・・・ここは大人な対応でと思ってましたが、ダメでした。
ニヤニヤ顔でカレーを食すダメおやじに変貌です。
IMG_3650.jpg
IMG_3659.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

半月のムック神田「みますや」さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。