SSブログ

吉祥寺ハーモニカ横丁 [食]

3連休にお友達夫妻と吉祥寺にあるハーモニカ横丁へ昼酒三昧してきました
IMG_2634.jpg


お目当ての1軒目はビールから
IMG_2494.jpg


昔ながらのポテサラって感じが好きです
IMG_2499.jpg


チーズ盛り合わせ
IMG_2502.jpg


カベルネもお手ごろ価格で飲めちゃいます
IMG_2504.jpg


生地まで美味しかったピザ
IMG_2506.jpg


お店を変えても、ビールから
IMG_2539.jpg


ハーモニカ横丁って昔のイメージとは違って、こじゃれた感のあるお店が増えた感じですが
料理の味も比例して大満足
IMG_2594.jpg


IMG_2563.jpg


IMG_2546.jpg


IMG_2577.jpg


何軒か回って、〆はフォルクスワーゲンの車を営業用に使ってるお店
IMG_2702.jpg


IMG_2695.jpg



IMG_2674.jpg


IMG_2677.jpg


どのお店もハズレ無しで大満足、今日は少しイタリアン寄りでにっしー撃沈な昼酒でした
IMG_2686.jpg

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

ハモニカ横丁 気取らずオサレな店がどんどん殖えつつありやすね(◎o◎)
by ぼんぼちぼちぼち (2013-02-13 22:06) 

にっしー

>ぼんぼちぼちぼちさん
コメントありがとうございます。
ハーモニカ横丁しさびさ行きましたがお洒落な店がいっぱい増えてました。
しかし気取らず飲める雰囲気は良い感じでした。

by にっしー (2013-02-14 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日のお散歩俺のやきとり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。