SSブログ

俺のやきとり [食]

巷で話題の「俺のシリーズ」
蒲田に「俺のやきとり」が出来たので行ってきました。
開店16時からと聞いていたので16時30分頃到着
IMG_2707.jpg


ちと遅く、もう長蛇の列
IMG_2706.jpg


しかし前回も来て断念していたので今回は気合入れて待ちます
IMG_2710.jpg


やっとこ待って入店しマユ蔵とカンパーイ
IMG_2712.jpg

メニュー見ながら作戦会議
基本焼き鳥は59円
IMG_2732.jpg


寒い中で待っていたので、にっしーは生から熱燗へチェンジ
マユ蔵はワインへと
IMG_2734.jpg

IMG_2735.jpg


看板メニューの焼き鳥を注文
つくね
IMG_2713.jpg

豚シロ
IMG_2715.jpg

ねぎま
どれも美味しく、この価格で食べれるなら並んで良かったと満足!
IMG_2719.jpg

焼き鳥以外にも一品メニューが豊富で、味に妥協はありません
車海老の天ぷら
IMG_2722.jpg

じゃこと厚揚げのサラダ
IMG_2725.jpg

牛ロースの鉄板焼き
IMG_2728.jpg


テーブル脇を見ると生モノもあったんだと・・・次回頼んでみよ
IMG_2743.jpg


壁にはお薦めメニューもいっぱいあり
IMG_2748.jpg


この価格でこの焼き鳥が食べれるのは他ではありえないかも
今はブームで混んでるので少し落ち着いたらまた行こうと思います。
IMG_2754.jpg

IMG_2755.jpg


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。